2015年9月1日火曜日

合同研究発表合宿

8月28~30日の3日間に渡って他大学との合同研究発表を神戸市内しあわせの村にて合宿形式で行いました。

参加大学は、神戸大学のほか日本大学、名古屋大学、徳島大学、宇都宮大学の5大学で、計24名が参加しました。この合宿は例年行なっているのですが、過去最大の規模となりました。



多くの方々から示唆に富むご意見をそれぞれいただくことができ、他大学の学生の発表を聞いて刺激を受けることで、各自今後の研究に対する意欲をますます高められる機会となりました。

遠方から神戸までお越しいただいたみなさま、そして宮下先生をはじめ日本大学の木村先生、名古屋大学の栗田先生、徳島大学の田中先生、宇都宮大学の出羽先生、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿